バストアップ豊胸術③美乳の条件 バストアップ豊胸整形術

バストアップ豊胸術③美乳の条件のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バストアップ豊胸術③美乳の条件

色、形 好みは人それぞれです
でもどんな胸にも共通の『美しいバストの必須条件』があります。
それは
「鎖骨の中心点、
左右のバストトップを結ぶ線が
“正三角形”であること」!



判りやすく言うと
あごの下、鎖骨と、鎖骨の間に少し窪んだ部分がありますね。
そこから、乳首まで、そして乳首と乳首の距離、
この3箇所を結ぶ直線が、
正三角形を描くことが最も美しいとされています。
どうですか、測ってみて下さい。
(160cmの女性でおよその目安は18cmです)
とは申しましてもようは、全体のバランスです..




ところで私独自のこの方法はまだ
ごく限られた方にしかお譲りしていないので
世には殆どでまわっておりません。

yahooなどで「バスト」や「豊胸」などと検索すると山のようにヒットします。




私も勿論それらの商材をいくつか購入しましたが

はっきり申しまして素晴らしい商材は一つもなく、どこか浅はかさを感じました。
マッサージしてバストアップする方法にしても、こんなに頑張っているわりには
自分だけがわかる程度の変身か、もしくは特にかわらなかったり

豊胸手術にしても
豊胸手術にしても異物を入れるので結局は
サウナに入るとシリコンがカンカンに熱くなったり、
冬はシリコンがめちゃくちゃ冷たくなったり、

どんな最新のシリコンをもってしても、
異性が触ればばれてしまいます。


なぜなら女性というのは


肌質、身長、お顔立ち、首、デコルテ、
バスト、ヒップ、脚など
様々な要素が絡み合って
美を形成しているのです。

つまり、胸だけを大きくするのではなく
全体のバランスをみないとだめなのです。


うたい文句につい必死に読んでしまいますが、

実際に購入してみて冷静に読んでみれば浅い理論で

信じる人は悲しい事になる程度のものであります。


私はこんな程度の商材を作る気も売る気もまったくありません。

お客様に紹介するのであれば自分のプライドをかけて

徹底的によいものしか紹介いたしません。




美に感心が高いからこそ
私のホームページに目がとまった貴女様。
美しさとは“トータルビューティー”です。
その上で特に、巨乳で美しいバストというのは最大の条件ですので、
この商材では特にバストについて大きく取り上げておりますが
男性を虜にさせるのはまず
自分自身をいかに知るか!
スタートはまずそこからにつきます。
武田麗子の巨乳整形術では、美術モデルという
芸術の世界にいる女性の定義をうちだしており
その充実した内容ときたら他の商材とは比べ物にはなりません。
そしてそれによって確立された私の巨乳整形術は
大変優しい方法に工夫しております。




さて
私のこの方法は、「巨乳整形術」でありますが

バストだけに限った商材ではありません。

バストをはじめ
モデル独特のトータルビューティーによって
男性を虜にさせる体に作り上げる商材であります。

私個人のこの巨乳整形術は
大切な貴女様の身体に一切リスクはありません。

他のバスト商材のようにマッサージの方法等
ややこしくもなければ
何日かして疲れて面倒に陥る事もございません。

スポンサーサイト

2007年04月23日 バストアップ豊胸術③ トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。