七五三のお祝い人見知り バストアップ豊胸整形術

七五三のお祝い人見知りのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

七五三のお祝い人見知り

今日はカサンドラに 家に遊びに来てもらいました。

人見知りの激しくなった瑞季にしては かなり珍しく、二人きりにしても 泣かないし笑顔も見せる。

ベビーシッターにきてくれないかなぁ。

カサンドラは実は渦中のNOVAの講師。

また みなさん気さくで明るくてとっても居心地のいい空気が溢れていました 人見知りな私も、いろいろな方が話しかけてくださったおかげでお話もできて楽しい時間が過ごせました! 本当にありがとうございました 新鮮な気持ちと元気をもらえ またSE も無しで、 ミニマル な感じが良かった。

人見知りする猫に、そっと近づいていく行為を思い出したりもしたな。

最初はわりと人見知りだが、話し出すとすぐに仲良くなれる。

・年下よりも年上のが得意。

・自分から話題を提供するのは苦手。

ただ、なんか話の種があると膨らますのは得意。

・考え事が好き。

いろいろ考えてる。

・いくかいかないか迷ったら、いかない人。

人見知りもいいですが、だから 人に対しての偏見とか人見知りが一切ない彼女は、一晩の宿を提供してくれ、すぐに入居できる所を見つけてくれ、ストーブやら掃除機やらを貸してくれた。

しばらくして、仕事もみつかり、落ち着いてからも、私のボロ車が壊れたら

スポンサーサイト

2007年11月02日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。