郷土―表象と実践韓国語 バストアップ豊胸整形術

郷土―表象と実践韓国語のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

郷土―表象と実践韓国語

ちなみにユニット名の「Pabo」とは、韓国語で「おバカさん」という意味だそうですw 今や国民的クイズ番組へと支持されつつある番組発のユニットだけあって、今後も活動を期待したいところですが・・・果たして次はある それか で、思ったのが、 韓国語って声が、かん高いよなぁー。

女の人がちょっと声を大きくするだけで 耳に、キーーーン!!!! ってしない? そういえば、韓国語の歌って声、高いもんなぁー。

で、逆に ドイツ語って低いよなぁー。

また ゥチが東方神起とI ジェジュン って書く♪もち韓国語で!!!!!! まずらしくゥチはまじめにやってました!! でもスケートオタクAAと一緒に喋ってた☆ ぁ~ォタク同志って話が合うね~ もりあがっちったよ(。-∀-)ニヒ 3時間・・・国語 ん~ネムッ汗 2本立て1000円だからお買い得だと思うのだ(*^_^*) -----(以下引用)----- タイトルの「パッチギ」は朝鮮語(韓国語)で「突き破る、乗り越える」ならびに「頭突き」の意。

◎パッチギ(2005年公開) 《ストーリー》 舞台は1968年の京都。

韓国語について行ってみよう!当然 それは、 他で何年が勉強していたとの事ですが、少し正確さがたりないところがあったので より正しい韓国語を覚えてもらえるように苦手な発音や変則活用、それから間違ってしまう癖などを 一つ一つ指摘しながら直して行くといった授業でした。


2007年09月28日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

