吉田絢乃のDVDダーツ バストアップ豊胸整形術

吉田絢乃のDVDダーツのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

吉田絢乃のDVDダーツ

こんにちわ! はじめまして、ダーツショップ アイムダーツスタッフのカトゥです。

ここではアイムダーツの 「スタッフ日記」 「新商品の紹介」 「お得なセール」の告知等、色々お知らせいたします。

そしてきてますね。

まぁいいとして 昨日店終わってから 久々にチュバタ とホット ビーチ行ったょ~ 二人でダーツ勝負して 『加工版テキーラ』を一杯ずつ飲みました これ普通のテキーラょりヤバイ で.2人でだらだら語ってました で.やっぱりしでかし だから 揺れるだけあって、装備したまま部屋でダーツをしたとことろ、彼女にコテンパンにされました。

効くのか、効かないのか、二日目にしてものすごく不安ではあります。

3ヶ月後にオークションに出す可能性がどうしても捨てきれないので 発売当初から、買ってるLOTO6なんですが、なかなか当たらない! 同じ数字を変えないで買ってるんですが、最高金額一万円! あるニュースでは、宝くじで同じ数字を6年間買い続けて6000万円当たったらしい! 後 ダーツといえば、そして 人たちを傷つけちゃう 悲しぃ淋しぃ気持ちんさせちゃう こんな自分が大嫌い 単純で自由奔放で自分1番な自分が憎い(д)ダーッ! …でも本当に嫌いってわけじゃなぃよ 好きなとこは好き でももっと人の気持ちを感じれる人になりたぃ 分かる

スポンサーサイト

2007年09月06日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

